免活生1のお求めご相談はファミリー薬局(0120-85-3364)まで
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > 免疫活性 >免活生1

免活生1

・「免活性1」は、長年の歳月をかけて研究開発された「健康な身体づくりをお手伝いする」今までにない新しいタイプの画期的な健康保持食品です。 

今話題のアガリクスをはじめとして、プロポリス・エキナケア・ウコン・イチョウ葉・ナツメ・サンザシ・クコシ・ラカンカを巧みに配合し、特殊な成分「ニゲロオリゴ糖」を組み合わせており、相乗効果が期待できます。 

高齢者の3大疾病の予防に効果的な商品で、シロップ状で飲みやすく、
味に関してもご好評をいただいております。 

「免活生1」は、サポートにも全力を注いでおりますファミリー薬局でお求め下さい。
お電話(フリーダイヤル0120-85-3364)やメールで誠意を持ってアドバイスさせて頂きます。 

商品金額数量買い物カゴ
免活生1
30袋入り
30,000円
(税込み31,500円) 

※こちらの商品の販売は終了いたしました。
[送料+手数料] 全国一律500円


相談力と底値価格は当店だけ!!



まずファミリー薬局 代替医療相談のページをごらん下さい。
そして CPL 環状重合乳酸 Cyclic Poly Lactate の特別価格・ご相談など今すぐお電話下さい。 

どんな些細なことでも、誠意を持ってアドバイスさせて頂きます。 
真剣にご相談、ご利用をお考えの方からのお電話をお待ち致しております。 
ご納得頂ければその場でご注文、当日発送も可能です。


メールでのご相談はこちらまでお問い合わせ下さい。 

 
定期的にお届け
いたします。
定期お届け
電話でのご相談
ご注文

0120-85-3364
(通話料無料)
受付:10:00〜22:00
FAXでもご注文
いただけます
FAX注文フォーム
ショッピングカートが動作しない場合
購入フォーム

免活生1に関するワンポイント


アガリクスについて
アガリクスは担子菌類ハラタケ科に属するキノコです。我が国への招来は、ブラジル在住の古本隆寿氏が岩出菌学研究所に送った1965年が最初です。同研究所ではそれ以来、アガリクスの研究を続けられ約10年後に人工栽培法を開発、活性の高い菌株の作成にも成功しました。
プロポリスについて
プロポリスとはハチが予期せぬ侵入者や病気の感染から巣を保護するために使う粘着性の物質です。ミツバチが樹木に集めた成分と、ミツバチの唾液に含まれている酵素の働きからプロポリスがつくられます。ギリシャ語で「とりでを守るもの」という意味で古代には非常に重宝されました。
エキナセアについて
エキナセアはキク科のハーブ。北アフリカ平原一帯に分布して先住民に用いられてきたものを19世紀末にドイツの科学者が持ち帰りヨーロッパで栽培が始まりました。
免活生1のお召し上がり方
回数などに特別な定めはありませんが、1日1〜3袋を目安に、「切り口」を開いて絞り出すように、口にそのまま、または水・お湯と一緒にお召し上がりください。トーストに塗ったり、牛乳やほかのお飲み物に混ぜたりしてもおいしくいただけます。

抗がん・免疫のお話

ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬局
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364