CPL(環状重合乳酸)のお求めご相談はファミリー薬局(0120-85-3364)まで
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > 免疫活性 >CPL

CPL

※販売終了しました

環状重合乳酸 Cyclic Poly Lactate 


相談力と底値価格は当店だけ!!



まずファミリー薬局 代替医療相談のページをごらん下さい。
そして CPL 環状重合乳酸 Cyclic Poly Lactate の特別価格・ご相談など今すぐお電話下さい。 

どんな些細なことでも、誠意を持ってアドバイスさせて頂きます。 
真剣にご相談、ご利用をお考えの方からのお電話をお待ち致しております。 
ご納得頂ければその場でご注文、当日発送も可能です。


メールでのご相談はこちらまでお問い合わせ下さい。 
特別価格は上のフリーダイヤルでお問い合わせ下さい。

    

CPL(環状重合乳酸)とは?

通常天然の乳酸は鎖状にまっすぐ結合してゆき乳酸による糖の発酵によって生じます。
CPLは乳酸分子の端と端がリング状に結合して、三次元的な全く別の有用な物質になります。
CPLは生体内で生じた変化に対応して合成・分泌される活性物質ですが、体内合成されるCPLは非常に微量なので、それを体外から補ってやるという発想のもとに作られました。
CPLは致死量を特定できないほど安全性な物質であり、口から容易に摂取でき、何の心配もありません。
また分子量が2000以下の低分子構造なので腸管からの吸収がしやすくなっています。
CPLは日頃からご愛飲されている他の健康食品や医薬品などと合わせてお飲みいただいても全く問題ありません。
むしろ併用していただくことによって更なる健康への期待が高まります。

CPL(環状重合乳酸)の開発プロセスは?

CPLは、世に出るまで20年近くの歳月を要しました。1982年、細胞の培養実験中に生体にとって非常に有用な物質が発見され、この物質は乳酸分子が重合した(重なり合った)物質であるということをつきとめたのです。
それ以降は、10年間に渡ってCPLの安全確認試験と臨床モニタリングが繰り返されました。
前向きな気持ちと、闘う姿勢を保ち続けるために・・・健康の質を高めること、つまり「QOLの向上」の源泉となる商品がCPL(環状重合乳酸)です。

健康辞典

環状重合乳酸は、本来生体内で生成されていたものを天然の乳酸から合成することに成功したもので、これまでに実施された基礎研究などで、その安全性については実証されています。
環状重合乳酸は中高年から乱れがちな心身のバランスを整え、健康の維持・回復に大きく貢献します。
また、環状重合乳酸ガン細胞の増殖時に必要なエネルギー供給を遮断するというデータがあり、免疫系に有効と考えられています。
ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬局
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364