楽夢ゼリーお求めは、ファミリー薬局(0120-85-3364)まで。
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > 精力剤・コンドーム >楽夢ゼリー

楽夢ゼリー

新世紀のバージンロードを彩るバージンゼリー 
ひきしめ効果の高い潤滑ゼリー

※販売は終了いたしました
 
商品金額数量買い物カゴ
楽夢ゼリー 
50g
2,980円
(税込み3,129円)

[送料+手数料] 全国一律500円

 

定期的にお届け
いたします。
定期お届け
電話でのご相談
ご注文

0120-85-3364
(通話料無料)
受付:10:00〜22:00
FAXでもご注文
いただけます
FAX注文フォーム
ショッピングカートが動作しない場合
購入フォーム

楽夢ゼリーとは

  楽夢ゼリーは、白樺樹液をベースに、魅惑のローズマリー、ハマメリス(ウイッチへーゼル)で収れん作用を高め、マカ、クランベリーなどのお肌に優しい天然素材で仕上げました。
潤い成分として注目のコラーゲン、ヒアルロン酸を加え、保水作用を高めています。
お二人の語らいのとき、甘い香りと素敵な色のゼリーが、楽しい夢(あのころの感じ、潤い)のひとときにいざないます。

楽夢ゼリーに関するワンポイント



収れん作用の高いローズマリー・ハマメリス(ウイッチへーゼル)を配合しています。
甘い香りと素敵な色のゼリーです。
天然素材をベースにしています。
ph4.7・・・安心できる数値です。
ワンタッチ式キャップで開閉が非常に簡単です。

ご使用法

適量(指先にのる程度)を取り、局所にご使用ください。
水溶性ですので、水またはぬるま湯で洗い流せます。

健康雑誌「安心」より抜粋

性交痛・ゆるい膣
性交痛を消し膣を締める
ローズマリー
〜女性は膣が締まり、男性は硬度が増す〜
性生活についての悩みにはさまざまなものがありますが、女性に特有で、とくに更年期を迎えるころからふえるのが「性交痛」の悩みです。
女性は、更年期を迎えるころから、女性ホルモンの分泌がしだいに減少します。すると、性交時に膣をうるおし、潤滑油の役割を果たす分泌液がへってきます。そのため、性交時に痛みを感じやすくなるのです。
性交痛があると、当然ながら、セックスが心地よいどころか苦痛になり、性生活から遠ざかりがちになります。パートナーがその悩みを理解しないで一方的に求めると、関係がぎくしゃくするなどの問題も出てきます。
その対策として有効なのが、女性の性器周辺にぬって性交時の挿入をスムーズにする潤滑ゼリーです。
しかし、これまでの潤滑ゼリーは、うるおいが長続きしない、べたつきが気になるなど、効果や使いやすさの面で必ずしも満足できるものではありませんでした。そうした点を改善し、さらに従来のゼリーにない効果を加えたのが、ここでご紹介するジェルです。
これは、ハーブ(薬用植物)の一種であるローズマリーを配合したジェル(溶液をゼリー状に固めたもの)で、水溶性でべたつかず、しかもうるおいが長続きするのが特長です。しかも、女性の膣を引き締めたり、男性器の硬度や持続時間を増したり、男女ともに性感を高めたりといった効用もあるのです。なぜなら、ローズマリーには、血行や消化の促進作用のほか、すぐれた引き締め作用や強壮作用があるからです。
女性は、出産や加齢などの影響で、骨盤底という部分を支える筋肉がゆるんできます。すると、肛門や尿道とともに膣の筋肉もゆるみます。ローズマリーは、このようにしてゆるんだ膣を引き締めるのに役立ちます。
また、ローズマリーの精油に含まれるカンファーという成分には、高い強壮作用があります。さらに、やや甘く清涼感に富むローズマリーの香りは、性的興奮を促すとともに心身をリラックスさせる作用を持っています。
ジェルを使うと、これらの作用で、心身が解放されて性感が高まり、セックスを充分に楽しめる状態になるのです。
実際に、ジェルの愛用者からは、「性交痛がなくなった」「スムーズに挿入できる」といった声のほか、「膣が引き締まる感じがする」「性感が高まって感じやすくなった」「勃起力が高まり、硬さや持続時間が増した」などの感想が多く聞かれます。
ジェルの使い方は簡単です。性交時に使うときは、チューブから手のひらに適量(直径3〜5cm程度)をしぼり、膣の入り口周辺や男性器にぬります。手のひらに多めにとって下腹部やバストにぬっても、性感をより高めるのに役立ちます。
ジェルをぬると多くの人はその部分がほてるように感じるといいます。これは、血行促進作用や強壮作用によるものですから心配ありません。その感覚が、性感を高めるのにも役立ちます。
充実した性生活は人生にうるおいを与え、男女の結びつきを深め、心身の若さを保つのにも大切です。いつくになっても豊かな性生活を楽しむために、ジェルをお役立てください。

健康辞典

ローズマリーエキス
肌をさっぱりとさせ、収れん作用のあるハーブとして有名で、芳香は、気分をよくし、リフレッシュさせる効果があるといわれ、市販の化粧品や香水に多く利用されています。

ハマメリス抽出液(ウイッチへ−ゼル)
タンニンを多く含んでいるため、収れん作用があり、アストリンゼント効果の高いハーブとして美容分野で古くから知られています。また、抽出液を外用で用いると、汗や過剰な皮脂をさっぱりと整えてくれます。

クランベリーエキス
欧州や北米の寒冷地に生育するツツジ科ツルコケモモ属の植物で、ブルーベリー、コンコードグレープとともに北米産3大フルーツとされています。食べると、強い酸味とかすかな渋みを感じ、尿を酸性にする作用も知られています。タンニン、アルブチン、ビタミンも含まれ、女性に人気のあるハーブです。

マカエキス
アンデス山脈の高地で栽培されており、タンパク質、ビタミン、亜鉛をはじめとするミネラルなどを豊富に含み栄養価の高いアブラナ科の植物でハーブ系のすぐれた素材として注目されています。

白樺樹液
北海道産の白樺から春先の時期に採取した白樺樹液で、アミノ酸やミネラルが豊富に溶け込んでいて、天然の保湿作用があり、化粧品原料としても使われています。

カラギーナン
カラギーナンの原料となる海藻は、分類学的には紅藻類の真性紅藻亜鋼に属しています。紅藻類からアルコール沈殿法にて抽出・精製された粘質物であり、食品、ローション、クリームなどに用いられています。

ヒアルロン酸ナトリウム
体液として至るところに存在し、ミネラル、アミノ酸、ビタミンなどを細胞の奥まで浸透させます。細胞と細胞をつなぐ結合組織に含まれ、ゲル(ゼリー状)をつくり、保水性にすぐれた物質です。生体に柔軟性と弾力性をもたらせます。

水溶性コラーゲン液(1)
細胞間に含まれている物質で、細胞と細胞とを結合させる力があり、全身の細胞同士に関わり、美しさやみずみずしさをサポートする非常に大切なタンパク質です。

ローズ水
バラは古来より「肌と魂」に良いといわれ、薬用ハーブとして長い伝統を持っています。今日でもバラの評価は非常に高く、アロマセラピーには欠かせません。タンニンを多く含み、様々な分野で利用されています。
ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬局
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364