BOWSお求めは、ファミリー薬局(0120-85-3364)まで。
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > ダイエット > BOWS > BOWSの潜在能力をフルに発揮させるために

BOWSの潜在能力をフルに発揮させるために   - Q&A -

Q BOWSを飲むとお腹がはるのですが大丈夫ですか?
A BOWSを飲んだ後、お腹がはった感じは通常です(大量の食物繊維がゲル化しているため)。
満腹になるまで食べずに「お腹8分目」くらいで丁度良い具合になります。
又、排便については、便秘がちになる方もいらっしゃいます。その場合には、便秘解消のお茶または「BOWS便どっさり」などを、夜寝る前に飲むと良いでしょう。
Q 服用している薬があるのですが大丈夫ですか?
A BOWSした後、1時間以上経過してから、りんご半分、みかん1個、ビスケット2〜3枚などを食して薬を飲用して下さい。
Q 副作用はありますか?
A 化学成分は含まれておらず、天然成分で出来ていますので副作用はありません。
Q 本当に720kcalをカットしてるのですか?
A 720kcalをカットするのではありません。
凡そ、720kcal摂取した際にその720kcalに対して約80%をカットするのです。
故に、これ以下の場合でも80%ですが、720kcal以上摂取した場合は、逆比例してカット率は低下しますので例えば1.200kcal以上召し上がった際などは、2包飲んで下さい。勿論和食に対しても効果は同様です。食べたカロリーを確認してBOWSの量を決定して下さい。
Q 食後と食前どちらに飲むのが良いのでしょうか?
A 通常のお食事、つまり主食とするものが炭水化物プラスおかずといった場合は食後40分経過した後にBOWSします。そして飲むタイミングもお肉中心などの消化に時間のかかるものであれば食後2時間ぐらいを目安にBOWSして下さい。
2時間3時間と長時間かけてのお食事には、お食事の間に1包、そして食後に1包というように時間を分けてお召し上がりになると効果的です。
尚、効果的な飲み方に就きましては03-3535-5531にて詳しくご案内している24時間テープをご利用下さい。
Q 妊娠中なのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか?
A 妊娠中は、沢山の栄養が赤ちゃんに必要です。従って、栄養吸収を阻害しない為にも、BOWSは摂取しないで下さい。安全性という意味では、どなたでも安全に飲んでいただける健康補助食品です。
天然成分で出来ており、植物成分主体の製品ですから安心です。
いずれにせよ、妊娠中・授乳中はお止め下さい。
Q オナラがたくさん出るのですが大丈夫ですか?
A 大豆レシチンが多量に含まれている為であり、何ら心配ありません。
多量の大豆を食べているのと同じ事です。また、オナラの臭いも強くなりますが、これは腸壁に付着している酸化し油などのカスが剥離されたために発生する事象の結果に他なりません。
腸の「煙突掃除」を行っているようなものなので、6〜12ヶ月はこの状態が続きますが、掃除が終了すれば次第にニオイは薄れてきます。
Q どれくらいの期間で効果が出るのでしょうか?
A BOWSをご利用になった方の72%の人に結果が出ています。
体脂肪や体重に変化が出るまで90日もかかった人がいますが、「体重が減った」「体脂肪が減った」と答えた人の大半が45〜55日の間に集中しています。
72%の高確率を信じて3〜4ヶ月は飲み続けてみて下さい。尚、結果を早く出したい時には飲み方のタイミングを熟知することとBOWSの量を増やすことがその秘訣です。
1日何包飲用しても問題ありません。
Q 栄養素を補給したほうがいいですか?どんな物を補給すればよいですか?
A 油分や糖分など摂取した栄養素の約80%ほど吸収阻止しますので、BOWSを飲用しない食事(朝食の時など)の時にバランスの良い食事を摂るように心がけて頂ければ大丈夫です。
Q BOWSはずっと飲み続けなければいけないのでしょうか?
A 体重に変化が現れ始めたら、毎月コンスタントに減少してきますが、ある一定期間がくると体重減少が止まる時があります。その時期がその人の「ベスト体重」です。そうなりましたら、一番カロリーを摂取した食事の後に1〜2包飲用して「体重維持」していく考え方がこれまでの努力を無にしないためにもよろしいと思います。
ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬局
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364