エピローグダイエットお求めは、ファミリー薬局(0120-85-3364)まで。
ファミリー薬局
現在位置:ホーム > ショッピング > ダイエット > エピローグダイエット > エピローグダイエットの正しい実行方法 

エピローグダイエットの正しい実行方法 

エピローグダイエットを正しく効果的に

水に溶かしてゆっくりお楽しみください。


シェーカーまたはミキサーに
水(40℃以下)200〜250ml
を入れます。水の量は、お好み
により加減してください。
エピローグダイエットはを1袋
入れます。
シェーカーを使用する場合は
すばやく、溶けるまで振って
ください。ミキサーを使用する
場合は、低回転にしてください。
よく溶けたらカップなどに移し、
ゆっくりとお飲みください。
時間をかけてゆっくり飲むことで
満腹感が得られやすくなります。
おいしくて効果的な
飲み方のアドバイス
凍らせれば「アイスデザートに。
水でとかすのが基本ですが、ときに
はシャーベットにしてもOK
残念ながら「ホット」はダメ!
ビタミンやたんぱく質が壊れて
しまいます。
40℃以下の水で溶かしてください。
「味付け」をしないで!
砂糖などを入れるとせっかくの
低カロリーも帳消しに。
また、レモン果汁や食酢は、たんぱく
質を凝固させます。


たとえばこんなスケジュールで

1食あたりの摂取カロリー量は、一般に「朝食<昼食<夕食」の順に高くなります。
したがって、夕食をエピローグダイエットに置き換えるのがもっとも効果が期待できる方法といえます。(1日1回の場合)
下の表は左から右へ行くにしたがって、カロリーコントロールの効果が期待できることになります。

気軽に始めたい方、ゆるやかなダイエットしたい方は1日1回、朝食から。
短期間で集中的にダイエットしたい方は1日2回、昼食、夕食を通常のお食事に代えてエピローグダイエットをお試しください。



運動と食事の組み合わせ

エピローグダイエットは、カロリーがかなり控えめに抑えられているため、
短期間で減量することが可能です。
オランダのリンバーグ大学の発表によると、12施設で94人(女性65人、男性29人)を対象に、散歩・サイクリングといった運動を併用しながらエピローグダイエットを使った結果、5週間で平均8.2kgの体重減少が得られたと報告されています。
エピローグダイエットは、食事との組み合わせて用いることを基本としていますが、
この場合でも1ヶ月に3〜5kgのウエイトコントロールが可能です。

・当店でお買い上げいただきますと、ファミリー薬局の安心サポートシステムをご利用いただけます。
エピローグダイエットとは 正しく理解して正しくやせる
ダイエットの前に こんなときどうしたらいいか? 
エピローグダイエットの正しい実行方法 実施中のキャンペーンについて
エピローグダイエットの種類 ファミリー薬局の安心サポートシステム
健康的なダイエットのために お問い合わせフォーム

ウェブサイト運営者・著作権者:ファミリー薬局
〒579-8058 大阪府東大阪市神田町15番6号
TEL 0729-85-3364 / FAX 0729-85-3364